2005年03月23日

被災された方々へ

まず、先日の福岡西方沖地震で被災された方々に心より
お見舞い申し上げます。

発生時、オヤジも私も保育園の卒園式に出席しておりました。
突然の激しい揺れに泣き出す園児もいましたが、保護者の皆さんや
先生方の冷静かつ素早い対応で、園児の皆さんが怪我をされなかった
ことは不幸中の幸いでした。

その後、オヤジは県幹部や福岡市長と相次いで会談し、中央区役所や
公民館、小学校などを訪ねて現地の被害状況の把握に努めました。

福岡は地震とは無縁であると勝手に思っていた私でしたが、自然の
恐ろしさと、日頃の備えがいかに重要であるかということを改めて
肝に銘じました。

いずれにしても、一日も早く元の福岡に戻れるよう私なりに努力させて
いただきます。

被災された皆さん、一緒に頑張りましょう!
posted by ひしょ at 15:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生の呼び方質問。
秘書の方は国会議員をなんと呼ぶのでしょう?世の中では「先生」?漫画では「オヤジ」?拓さんの所では?
Posted by 東京 Ichiro at 2005年03月28日 19:33
面白いです。
ぜひずっと続けてください。

すでにねた切れってことないですよね^^;
Posted by 通りすがり at 2005年03月29日 10:03
exclamation×2晴れ山崎晴れ晴れ先生晴れexclamation×2生涯わーい(嬉しい顔)手(グー)私の先生ですわーい(嬉しい顔)溝江 成仁わーい(嬉しい顔)手(グー)
同意しますexclamation×2
末永いお供を約束しますわーい(嬉しい顔)手(グー)
あとはexclamation×2わーい(嬉しい顔)手(グー)結果と年月手(グー) 若さ故のわーい(嬉しい顔)手(グー)協調性わーい(嬉しい顔)ラブレターわーい(嬉しい顔) です手(グー)
構成機関を隔てたexclamation×2私を評価してくださいexclamation×2手(グー)exclamation×2
以上
Posted by 溝江 成仁 at 2007年02月28日 04:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。