2009年08月09日

仕返し

もうすぐ決戦ということもあり、事務所内の空気もピリピリしてきた。

そうなると決まってオヤジの日程も嫌になるくらいビッシリになる。

正直「勘弁して〜」と思うこともしょっちゅうだ。

しかし泣き言1つ言わずに黙々と日程をこなすオヤジの強靭な体力と不屈の精神にはただただ感服する。


そんなオヤジの身体を気遣って甘いものを渡した際、「賞味期限は・・・、大丈夫やな!」

「お前はスポーツマンのくせにこまかいことグチグチいうから俺も気にしてやったんや。フフッ。」

以前、僕が賞味期限を気にしたことを覚ええていたらしく、今回はオヤジに仕返しされました。。。
僕は心の中で「賞味期限は大事やろ〜。オヤジが食べ物商売じゃなくて良かった〜。」とつぶやきつつも、ものを大切にする心と何でも食べるオヤジのエコ精神?にまたまた感服した僕でした。

皆さんもモノは大切にしましょうね!
posted by ひしょ at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125335457

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。