2008年12月01日

ウ・どんだけ〜〜!

時代遅れでスミマセン。(タイトルが)

オヤジは朝昼晩と必ず三食食べます。実に健康的です。
最近、なにかと食事を共にする機会が多くて初めてきづいたんですが、オヤジの食生活はうどん中心の食生活なんです。

福岡には「ウエスト」という、うどん屋さんがあります。
かけうどん一杯280円ぐらいでチェーン店のお店です。
全国版でいうと「はなまるうどん」のような感じでしょうか。
1人でも入りやすくてリーズナブル。そしておいしい。そんなお店です。

何かあると、ここに行こうとするのがオヤジの習性です。
日曜の朝、ソフトボールの試合の後もみんなでウエスト。
朝、何かの大会で挨拶をしてからの朝ごはんもウエスト。
お昼ごはん、車で移動していて事務所に戻る時間がないとウエスト。
何にもないけど、とりあえずウエスト。

あー、うどんもいいけど、たまには朝からご飯、食べたいです。
posted by ひしょ at 17:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帰宅途中、携帯で『美味しい饅頭』を検索してたら、このブログがヒットしました。
美味しいお饅頭は買えませんでしたが、ブログ面白かったです。
なんか、ハンバーガー食べたくなりましたよ。
センセイ、イメージと違いますね。
Posted by 加津美 at 2008年12月08日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

